今日は参観日がありました!
こども園での様子を、保護者の方に保育室の窓からこっそり覗いて見ていただきました。
お集りでは、手遊び歌をしたり絵本を見たり・・・ニコッと笑顔が見られました☺

お集りの後は、風船マットや大きな袋風船で遊びました🎈上に乗ったりポンッと触ったりいっぱい遊んだね!

いつもと違う雰囲気に、ドキドキするお友だちや、お父さんお母さんに気付いて涙が出ちゃうお友だちもいましたが、はじめての参観日、とってもよく頑張りました🌟
天候の悪い中、お越しいただきありがとうございました。

































