〒703-8203 岡山市中区国府市場164-1
TEL 086-275-1998(平日 9:00~17:15)
営業目的、過去にお取引のない人材紹介会社様からのお電話はお断りしております。
カスタマーハラスメントへの対応に関する方針
理事長より、『危機管理』の研修を受けました。
様々な事故(危機)の事例をもとに、発生からの対応、起こさないための対応、そしてその際の職員の動きと併せて学び、初期対応の重要性を改めて認識することができました。
事故を未然に防ぐことが大切です。そのために日ごろから園内点検をこまめに行う、危機管理マニュアルは全職員がすぐに目を通せる環境に置いておく、そして園内研修を実施することで職員間の共通認識を図っていきたいと思います。
高島おひさまこども園 副園長 森 記