お問い合わせはこちら
〒700-0085 岡山市北区津島南1丁目1-9
七夕飾りの製作をしました!
スイカの種をシールで表現してペタペタ貼りました😊
みんなでクレパスを使って白い画用紙にお絵描きをして・・・
赤と青の好きな絵の具を使って筆を持ち、はじき絵を楽しみました(^^♪
前回は傘のはじき絵をして二回目だったのでとても楽しくすることが出来ました☺
七夕の日を楽しみに待っていてください😌