お問い合わせはこちら
〒700-0085 岡山市北区津島南1丁目1-9
今日は雨だったのでお部屋で粘土をして遊びました☔ みかん組になって初めて粘土をしたので最初はかたかったけど、握ったり押したりしたらやわらかくなってきたね。「ちっちゃくなった!」「まるになったよ!」などとお話をしながら、粘土の感触や形ができることを楽しみました😊
お部屋でも元気いっぱいのみかんちゃん🍊 おままごとのごはんを作ってテーブルに並べて食べる真似をたり、パズルをしたり、思い思いに楽しんでいます。 たくさん楽しいことをして過ごそうね!