お問い合わせはこちら
〒700-0085 岡山市北区津島南1丁目1-9
今日は、参観日がありました。
アンパンマンの手遊びの後は、絵本を見たよ
「ぴょーん」と跳ぶ動きに合わせて、おうちの人に高い高いしてもらったね☺
広告をちぎったり丸めたりして広告遊びもしました。
今日はお月見なので、お団子に変身🎑
まんまるお月様見えるかな?