給食参観がありました(あんず組) 2026.06.26 LINE note 今日はあんず組で給食参観がありました!自分で頑張って食べる姿をお家の人に見てもらいました😊お友だちやお家の人たちと楽しく食事ができ、とても和やかな時間でした。 本日はありがとうございました! LINE note 令和8年6月26日(金) 前の記事 こんなことをして遊んでいるよ(4歳児クラス) 次の記事