6月25日(木)に字のおけいこがありました。
前回行った、鉛筆の持ち方、ぐーぴたぴんのお約束などを思い出しながら、行いました。


今回は、縦の線と「く」と「へ」の文字を練習しました。
みんな一生懸命真由美先生のお話を聞き、丁寧に頑張っていました。

次の字のおけいこは9月で、敬老ハガキをみんなで書きます。
楽しみだね!
6月25日(木)に字のおけいこがありました。
前回行った、鉛筆の持ち方、ぐーぴたぴんのお約束などを思い出しながら、行いました。


今回は、縦の線と「く」と「へ」の文字を練習しました。
みんな一生懸命真由美先生のお話を聞き、丁寧に頑張っていました。

次の字のおけいこは9月で、敬老ハガキをみんなで書きます。
楽しみだね!