令和9年4月より3号認定児受け入れ開始 令和9年4月より3号認定児受け入れ開始

給食参観がありました(あんず組)


今日はあんず組で給食参観がありました!
自分で頑張って食べる姿をお家の人に見てもらいました😊
お友だちやお家の人たちと楽しく食事ができ、とても和やかな時間でした。

本日はありがとうございました!

関連ブログ