初めてのお茶のおけいこがありました。
歩き方や座り方、立ち方、お菓子の食べ方、お茶の飲み方などの作法を練習しました。
季節のお花「ひめあやめ」や掛け軸は兜など、季節の物を飾りますと教えていただきました。

今日のお菓子はぼたんの花でした。




初めてのお茶のおけいこ、理事長先生のお話をよく聞いて頑張りました。
来月はお茶参観なので楽しみにしてください!!
初めてのお茶のおけいこがありました。
歩き方や座り方、立ち方、お菓子の食べ方、お茶の飲み方などの作法を練習しました。
季節のお花「ひめあやめ」や掛け軸は兜など、季節の物を飾りますと教えていただきました。

今日のお菓子はぼたんの花でした。




初めてのお茶のおけいこ、理事長先生のお話をよく聞いて頑張りました。
来月はお茶参観なので楽しみにしてください!!