令和9年4月より3号認定児受け入れ開始 令和9年4月より3号認定児受け入れ開始

お部屋でこんな遊びしてるよ!(3歳児クラス)

今週は雨が続いていて外で遊べないのでお部屋でいろんなことをして遊んでいます!

さくら組はお部屋で魚釣りをしたり水遊び後にバスごっこをしたりして楽しんでいます!

つくし組では新聞紙を丸めて的あてをして遊びました!にらめっこにもハマっています🎶

ひまわり組は大きな海にお魚を泳がせるための海を絵の具で製作して楽しみました!

来週は外で水遊びたくさんできたらいいね🎵

関連ブログ